【MHW:I】MR100に到達

本日MR100になりました。

はじめに、9/12から予約開始の「モンスターハンター15周年コラボレーションウオッチ」を予約しました。リオレウス・ジンオウガ・ネルギガンテの3モデルあり、各モデル1000本ずつの限定販売です。MH15周年記念ということで、初代MHからシリーズ通して皆勤賞の「リオレウス」モデルを予約しました。Twitterでは本商品の情報が流れず、TGS2019で発表された情報のため予約開始に気付くのが遅れたのですが、ジンオウガモデルは早々と完売していたものの、人気があると思われるリオレウスモデルが意外にも在庫十分で残っていたので無事に予約できました。人気商品が欲しくなる心情は怖いもので、家電量販店のオンラインショップ等でも予約を受け付けていたので、ヨドバシ・ドット・コムでジンオウガモデルも予約してしまいました。

ここから本題です。以降はMHW:Iのエンディング後の内容なので限定公開にしています。ネタバレを含む記事であることをご理解いただけた方のみパスワード49010を入力しSubmitをクリックしてお進み下さい。

Protected Area

This content is password-protected. Please verify with a password to unlock the content.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です